格安SIM<その2> これからMNPする方へ

こんにちは。 ぐりたまです。 今日もおうちでごーろごろ。 しながら、格安SIMに切り替えのための準備ということで 「MNP予約番号の取得」 「MINEOの申し込み」 をしました! 初めてでちょっと戸惑いました! これからMNP予約番号をとろうというかたのご参考…

ギフト券購入サイトで憧れのバッグを目指す

こんにちは! さっき、ゴミ回収に間に合わずがっくりのぐりたまです。 いや、正確に言うと、ごみやさんの車は30メートル先にみえたけど、諦めたぐりたまですwww ごみ出しといてって頼まれてたのに。おかぁちゃん、ごめん! 今日!めちゃお得なサイトを見…

格安SIMで憧れのバッグを目指す

こんにちは! 初めての、お昼に更新です。 いつもはまだ寝ているこの時間。NEET生活を満喫中w 今日は、節約のための重要な一歩である、「格安SIM」に申し込みました。 原状auのiPhone5を3年ほど使用中。月額7000円程度と、決して安くないんです。 安いどこ…

楽天カードで憧れのバッグを目指す!

こんばんは! 4日ぶりくらいの更新です。 え・・・??い、いや、飽きたわけではありません! まぁとにかく、継続継続^^ 今日は久々にクレジットカードを作ったので、備忘録としてブログをかきます。 約3年ぶりのクレカ。 今時珍しいといわれることが多…

moppyで憧れのバッグ購入を目指す

こんにちは。ぐりたまです。 不精な私、熱が冷めやらぬうちに、✨祝✨第二回のブログを書きます! バッグがほしい!!! // // そう思ってまず始めたことは、ポイントサイトへの登録です だって家でもできるし~楽だし~働かなくてもいいし~ そうと決まればサ…

☆初☆ スマホ副収入で憧れのバッグ購入を目指す

はじめまして、ぐりたまです。 社会人ですが、訳あって4月から学生になります。 長年務めた会社を退職した後、税金の高さを実感しながら、 減っていく残高に戦々恐々とする日々。 一方で泉のようにどんどん湧き出る物欲。 このブログでは、 「そんな私の物欲…