☆初☆ スマホ副収入で憧れのバッグ購入を目指す

 

はじめまして、ぐりたまです。

 

社会人ですが、訳あって4月から学生になります。

 

長年務めた会社を退職した後、税金の高さを実感しながら、

減っていく残高に戦々恐々とする日々。

 

一方で泉のようにどんどん湧き出る物欲。

 

このブログでは、

「そんな私の物欲との戦いをつづるとともに、スマホアプリなどを使ってお金を貯め、

夢のブランドバッグ購入を目指す!!!!」

というプロセスを書いていこうと思います。

 

生まれてこの方、ブログなるものは全くやったことがありません。

フェイスブックは更新どころかここ半年ログインしてないや

(あれ?もしかしてブログなんてめちゃ無謀!?)

 

なので、まずは続けることを目標に、ゆるーーーーーりと書いていきます。

 

どうぞよろしくお願いします^^